« 感動のラストステージ! | トップページ | おいおいあと半年はどうなっちゃうんだ? »

2007.04.29

空間跳躍

父が注文した「SPACE WARP 5000」を組んでみた。
軽い気持ちで始めてみて、結局球を完走させられるまで組み上げられたのは、食事とか挟んで8時間後。

Spacewarp

エレベータのモーター音がもうちょっと静かだったら、インテリアとしては申し分ないのだが、緩急つけながら上に下にジェットコースター然と走り回る銀の球を眺めているのが、なかなかそれだけで飽きない。
きっと、自分なりに工夫してもっとすごいコースを組んだりしていくのがスペースワープの醍醐味だったりするのだろうけど…。追加パーツとか売ってんのかな…。最高高度上げたら、何回転でもループさせたりできそうだし。
まあ、また気が向いたらまた別のものを組み立ててみたいもんだ。

|

« 感動のラストステージ! | トップページ | おいおいあと半年はどうなっちゃうんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動のラストステージ! | トップページ | おいおいあと半年はどうなっちゃうんだ? »