« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004.07.27

再開

ご無沙汰。なんだかんだで放置状態のDAでございました。
久方ぶりの山南HOLIDAYだった昨日、

「よーしパパ、DA1週間分まとめて更新しちゃうぞー」

と意気込んでた昼下がり、某ササメ社員が総会屋を動員して圧力をかけるんです。
曰く、

「俺と一緒にビックバイパーでランデブーか、それとも貴様の愛車(青デミオ)を爆破されるか、好きなほうを選ぶんだな」

そんなわけで、DAは置き去り、アホンダラカマンダラ辻元への雑言という至極どーでもよい記事が一面トップになりっぱなし放置プレイとなっていたのでした。

| | コメント (2)

2004.07.11

ネタ選挙

大阪で選挙権を行使した人間のうち2割が犯罪者を支持したらしい。
これを書いている時点ではまだ開票が終わってないのだが、この腐れ女がスレスレでボーダーライン下にいる。
辻元清美、税金を騙し取って秘書の給料をピンハネし、国民に向かって「自分は潔白だ」と平然とシラを切り、自分をとがめる心なんて微塵もない、とんでもない恥知らずである。

ネタになるならなんでもありの大阪ならなんとかなるとでも算段したか、オバハン?

んで、大阪に住んでる2割の愚民ドモ、

おまえら、ノックを忘れたんか?
度し難いよ、ほんまに。

女で見栄えがよくて声がでかくてハッキリモノを言う。
それだけで政治家になれるんだったら、俺の周りは候補者だらけだよ。

政治資金規正法違反で起訴され執行猶予中って…。
お巡りさん、いいからあんな詐欺師さっさと捕まえてください。
詐欺師が改心なんてするはずないやん。

それに、罪の意識云々以前に、このババアには政治家の資質がない。
違反がバレた時点でそのことは証明されている。
人としての罪は「違反」そのものだが、政治家としての罪は違反が「バレた」ことにある。
辻元以外の政治家がみんな潔白だなんて思っちゃいない。ただ、バレた時点で政治家としては既に「駄目」のレッテルが貼られているハズなのだ。

そんな低能を支持するなんて、バカ丸出しだよ、大阪府民。ネタやるのはいいけどさ、知性を犠牲にしてまでやる価値、あんの?


あーもう、この顔、デヴィ以上にむかつく…。
さっさと落選確定して、
「ブサイクなツラとコエを晒して申し訳ありません」
と謝罪会見して欲しい。そして2度と顔見せんな!

| | コメント (0)

2004.07.07

不快度指数上昇中

温度湿度とは無関係に、見ると胸くそ悪くなるツラがある。
その筆頭が、デヴィと上沼エミコ。お前ら品がなさすぎ。
お前ら一体、誰に頼まれて、誰に望まれてテレビに映ってるんだ?
頼んだ奴、望んだ奴、手を挙げろ。先生怒らないから手を挙げろ。ぶっ殺してやる!(怒ってるやん)

| | コメント (3)

2004.07.03

池袋より。

表題はさておき、先週の日曜の話。

ついに禁断のスキルを身につけてしまった。
曰く、『ひとりボーリング』
すまん、やっちまった。

言い訳させてもらうと、まあ、37においてあった割引券、安すぎるのが悪い。
3ゲーム1,050円、しかも貸靴とぱふぱふ付きって、どんな価格破壊やねんって感じ。(その前にぱふぱふってなんやねん)

まあ、その柏原フレンドボール、レーンもボールもスコア表示させてるシステムもボロボロのガタガタやけど、投げるだけなら支障なし。二球同時投球とか、勝手に隣のレーンに投球とか、やりたい放題っ。

つーわけで、みなさまも一度フレンドボールに足を運んでみてはいかがでしょうか。
潰れる前にな。

| | コメント (5)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »